日記#5

今遊びにカニ公園の方にいるのですが、ここは遊具がとてもすくないですね。でも遊具の種類が珍しいです。あの、ひもに捕まって下ったりする奴です(語彙力)。でもベンチが2つあるのは嬉しいです。砂場がとても広い公園でゆっくりできるような公園です。犬がよく通ります。犬好きは来てみてください。損はしないと思います。ここ西蟹屋はとても静かな街です。ゆったりできる所です。ここで音楽とかしたら結構気分良くなると思います。色々忘れられる場所ですね。最近暑くなってきました。今の気温は20度近くといった所でしょうか。そろそろ半袖の時期が近づいてきました。長袖っておしゃれができるのでいいのですが半袖はあまりおしゃれするところがないです。涼しいのを求めているので生地が薄くなってしまいます。だからおしゃれがしにくいのです。おしゃれしなくてもいいじゃないかっていうことに気づきました。夏は普通に半袖のシャツを買ってきとけば過ごしやすいのです。でもおしゃれしたい勢がいるのですが、どうするんでしょうか。夏に長袖きたら服が汗だくになりすぎて汚くなってしまいます。おしゃれしどころがないのではないでしょうか。したい人は頑張ってください。どうなるのかが知りたいです。今風が少し吹いてるのですがこの風がめちゃめちゃ心地よいです。すごいちょうどいい体感気温にしてくれます。公園でキーボード打つのが格好悪すぎて笑えてくるのですが、すごい打ちやすくパッて書きたいことが見つかります。公園は本当にとても過ごしやすい場所ですよね(多分前もこの話した)。こんな心地良い場所で文章打つのと部屋にこもって文章打つのは全く違います。結構スラーって書けます。日記好き勢はお勧めです。昨日APEXをしたのですが、FPSゲームってやっぱ飽きやすいゲームなんだなと思いました。でもなんでプレイヤーが減らないのかがわからないです。音ゲーとかの極めるゲームの方がよっぽど楽しいと思います。リズムゲーはやってて気分がいいいです。みんなも太鼓の達人とかやってみてください。楽しいですよ。今3人で遊んでるんですが1人は寝て自分は文章を書いてもう1人はTiktokをみて過ごしています。なんかみんなやることって違うんだなと思いました。さっき思ったんですけドモンスターとかの少なくて高いエナジードリンクを買うよりライフガードを買った方が断然お得だと思うんですよね。セブンで129円だし、味もさほど変わらないし量も多いです。モンスターとか買ってる人はライフガード買ってみてみてください、モンスターを買っているのが馬鹿馬鹿しくなります。セブンのグレープフルーツソーダってめちゃめちゃ美味しくないですか?ちょうど100円でお釣りが出ずとてもコスパがいい飲み物だと思うんですよね。ぜひ買ってみてください。めっちゃ美味しいです。下書きにずっとしてて今日は3/27になってました。今日の11時ぐらいに塾に自主勉強をしにいったんですが、英語って楽しくないですか?なんか仕組みを完全に理解すれば外国の人ともすこしは話せるようになります。英語は将来使わんだろ勢は知りませんが、英語好きな人は自主的にどんどん予習していけば、日本人だけでなくアメリカの人達とも会話できるようになるのでコミュニケーションの幅が広がりますよ!定期テストの点数も結構とりやすい科目ですし、勉強して悪いことってないですね!てことで勉強好きは頑張ってください。応援してます。勉強嫌い勢は頑張って勉強が好きになれるような事するのがいいよ。勉強大好き!書くことがもうなくなったんで終わります。ばいび。