日記#9(おまけてきな)

芸術作品の文章が自分的によく分かんなかったので、なにかもう一つぐらい軽く書いておきます。今日はめっちゃ晴れていたのに雨が少し降っていました。矛盾しているような気がしますがほんとにそんな感じでした。ジメジメしていて日光が刺さるのが一番気分が悪くなりますよね。「湿度たかーい、気温高ーい、気持ち悪ーい」ってなります。湿度が低くて気温が17度ぐらいが自分にはちょうどいい体感気温になります。ていうか、体感気温っていつか測れるようになるのでしょうか。分からないので天気とかではざっくりとした言い方になっていますよね。「体感気温は暖かそうです」みたいな感じです。天気予報は気象庁が良いと言われていますが、Iphoneの方は元から入っている天気アプリがよく使われるんじゃないかと思います。日本の精度はあまり良さそうではないのですが....。やはり自分はウェザーニュースが一番当たってみやすいです。Yahoo天気もよく使われると思います。結構天気予報は精度が大事なので調べてから使ってみることをお勧めします!おっと、0時になってしまいました。日をまたいでしまいました。おまけ程度で書きましたが結構書きました。ではばいび!