日記#10

お久しぶりです。最近勉強面が忙しくて日記が書けてませんでした。自分3年からは頑張ろうって決めたんですけど、結構大変な部分もありまして、日記を書く暇など無かったです...宿題とか大変だし...まあでも授業とかは結構いい感じだから「まあいいかな?」って感じでやってます。23日からテストがありますね。宿題やりました?宿題しとかないと2週間を勉強オンリーにできませんよ!とか言いながら自分は社会のワークと国語のワークがあと少しぐらいの所でまだ終わってないんですけどね。塾とかで宿題を確認してくれるので、書き忘れなどが無いのが嬉しいです。ていうか、なんで日記書き始めたんだろう。書く話題ほとんど思いつかない...。まあ生存確認的な感じということで、ばいび!