日記#12

やあ、お久です。最近というか長い間日記が書けてなかったですが、元気なので気にしないでください(誰も気にして無い)。自分は最近入試が終わり、高校も決まりました。これを「これから入試!」の人に言ってもメリットは無かったと思いますが、入試会場って予想以上に緊張しますよ。あと防寒はちゃんとしようね。自分入試会場寒すぎて1日中体ガクブルだったから。自分って、正直言うと勉強そこまでしてなかったんです。塾の模試、入試、定期テストがほぼ連続であったから「もうどうにでもなっちゃえ!」っていう気持ちで、ゲームしてました。入試の前日もyoutube見てたら寝落ちしてましたし...?まあ前日にゆっくりするのは良いと思いますが、それまでもずっとyoutube三昧でしたから...なんか色々と後悔しました。今回の定期テスト最後なのに平均は89で90行かなかったし、高校の特待ももらえんかったし、模試は英語の問題の大問1の(1)ミスったし、色々めちゃくちゃになりました。まあまとめると「勉強はちゃんとしろ」ってことです。てか、なんか書こうと思ってこれ開いたのに忘れてしまった。てか、皆さんはiphoneを使ってますよね?androidの人はすいません...。iphoneって無駄に高いじゃ無いですか。まあブランド料が8割を占めてると思いますが...。なぜみんなiphoneを買いたがるのかが分かんないのです...。流行性?というのでしょうか。そういうのが昔からあると思うのですが、なんでそんな続く?流行性がこんな続くってことあり得るの...?絶対1年もしたら薄れるであろう流行性が10年以上続いてるって異常だと思うんですよ。タピオカとかみんなもうそんな飲みたいとは思わなくなってるんじゃ無いです?Appleってそう考えたらすごいね。ホームボタン無くなって「もうスティーブ・ジョブスがいないapple嫌い!」って言う人が出てきたiphoneXからIphone13までも今はめっちゃ売れてるんだもん。androidはすごい安定してて安いのに...。自分のスマホのカメラ1億画素だけど34000円で、iphoneは1200万画素で130000円やで?この差よ...。Apple信者もそこまで無理せずにAndroidに浮気すれば良いのに...。まあAppleは大成功しているという事が分かったね。お金貯めたかったらAndroid買っちゃえ!てか高校の宿題おわんない...ばいばい...