日記#1

一応はじめての投稿で(ほかのサービスでやってたりもする)何を書こうか迷っているのですが、おそらく書くことはあまり面白くないと思いますwもし今読んでいるあなたがめちゃくちゃ暇なのであれば読んでいってください。

今この2年生から3年生になろうとしている時期って大切じゃないですか?予習したりしていれば3年生の時にはあまり苦労しません。でも暇って言ってしまうんですよねwなんなんでしょうか。自分でも不思議です。暇って言っているときに誰もインスタライブしてなくて暇じゃないときになぜすごいインスタライブの通知が来るのでしょうか。みんなするタイミングが全く分かりませんw自分がインスタライブしたら一瞬で終わりそうです。始めた瞬間すごい人が来る人がうらやましいです。最近、掃除が好きになってすごい掃除をしているのですがファンなどがある場所の掃除が大変すぎるんですよね。扇風機などに埃がたまらない扇風機などが売れれば結構売れると思うんですけど構造的に難しそうなので、まだできないんじゃないかな?と思います。今この時代ってすごい進化し続けているじゃないですか。Sonyのα1というカメラでは8k動画を撮ることができます。このままスピードが落ちなければどうなってしまうんでしょうか。自分たちが大人になった時には36kの動画とか撮れていそうですよね。どう進化するのがわからないのですが、なにかそういう本があったような気がします。自分が覚えているのは犬と会話できるようになるっていう話題でしたね。ほんとに話せたら犬を飼っている身からしてとても便利だと思います(ねこもだよ!)。犬ってなんであんな愛されているのでしょうか。みんなから好まれてうらやましいです。自分も犬に生まれ変わりたいのですが、犬から見たらすごい人間って怖いのかもしれないので前言撤回しときます。どうして人間だけこんな進化し続けたのでしょうか。動物みな平等に進化していたらすごい仲がいい世界になってたと思うのですが。人間って戦争するのか!哀れだなあ。戦争するのは国が儲かるという話を塾の先生から聞いたのですが、儲かるために人を痛めつけるというのはほんとにいけないと思うんですよね。人間の悪いところがいっぱい出てしまう出来事です。若者がどんどん戦場へ送られ老人はそれを見守る。人間ってこう見ると本当に哀れな生き物というのを感じます。いい人もいるんですがこういう戦争を起こすような人にはなりたくないです。平和に生きていきたいなぁと思います。自分ってこういう文章がパッと思いつくので作文がめっちゃ書くの早いんですよね。頭の中でできる文章の考える速さがとても速いのでしょう。こういう雑談を車の中とかでよくするんですよねw特に英語の単語の意味などw結構雑学が増えていって人生豊になっていきそうです。この知識を後世に受け継がれていければみんなの知識が増えると思うんですよね。そろそろ話すことがなくなってきたのですが、もうこのぐらいで初めての日記は終わろうと思います。おそらく更新するたびこのような文章が上がると思うので暇つぶし程度に見ていってくださいwでは!ばいび!