日記#2

日記2回目ですう。なんか最近日の出公園に行って遊ぶことが増えたんですよね。家に篭ってゲームするより公園のベンチに座ってゲームする方が100倍気持ちが良いです。それでマルチとかしたら楽しいですよ。公園って言ったら結構幼稚園児や小学生達が遊具を占領してるようなイメージしかないのですが、もう中学生にもなれば遊具で遊ばないんでしょうか、結構遊びたい人も居ると思うんですが実際どうなんでしょうかね。公園に一人で居るのは結構辛いのでいつも3人ぐらいで話したり遊んだりしています。複数人居ると話の話題が広がって本当に楽しいです。公園から府中ソレイユへ今日は行ったんですけどね。公園って結構広い所もあれば狭い所があると思うのですが、広い所では野球などの広い範囲を必要とする競技や遊びをすると思うのですが狭い範囲だと広い範囲を必要とする競技やスポーツができないのでおそらくベンチに座ってゆっくりするぐらいしかしないと思うんですよね。狭い公園にするなら小さいベンチなどをたくさん設置して欲しいくらいです。公園関係に話だけで450文字程度の話が思いついてしまいました。やはり疑問が多くなってしまいますね。まぁとにかく、公園は暇な時に行って座って気分が良くなれるとても良い公共施設という事が言いたかっただけです。好きな人などを呼んで話したりしたら楽しさ倍増ですww。友達同士の会話って本当に盛り上がりますよね。「絶対ウケないだろ」っていうネタも大ウケするような滑りようがないっていう低リスクがあり、とてもボケやすく好感度を得られる特別な時間って思います(スライディング土下座は結構好き(誰も聞いてない))。友達からの好感度ってちびちび貯めといた方が後々役に立ちます。相手から覚えられやすくなるので、「誰だっけ」っていう地味に傷つく言葉を回避できるんですよ。結構便利じゃないですか?自分は友達が多くもなく少なくもなくっていうぐらいの普通ぐらいの人数なのですが、自分的には普通の友達を何十人も作るより大親友を3、4人ぐらい作った方が人生楽しくなるような気がします。いつも一緒に帰ってる3人組は仲が良く色々話せる相談?のような場にもなるので大親友って大事だなって思いました。もうそろそろ1000字行きそうなので終わろうと思います。じゃあまた!ばいび!